:盲導犬の里 富士ハーネス

読み上げブラウザ用メニュー

メインメニュー

このページの本文へ
以下は通常ブラウザ用のメインメニューです。

MENU

トップページ > ニュース > 祝!PR犬ブォナの誕生日♪

公共財団法人日本盲導犬協会

ニュース

祝!PR犬ブォナの誕生日♪

2016年3月14日 ニュース


3月14日は、PR犬ブォナの誕生日☆

4歳になりましたー!


目をキラキラさせながら、上目遣いでジッとカメラを見つめていて、ブォナのかわいらしさがよく伝わる写真です。
(色白で小柄な女の子♪)


普段のブォナは、とても控えめな性格。

構ってほしい時や甘えたい時などには、そ~っと近づいて、膝の横を

ツンっと鼻でタッチして遠慮がちに知らせてきます☆


そんなブォナですが・・・おもちゃを見せると大変身!


ボールを持ってきた後、アウトせずに引っ張り合いっこ。耳がふわっと宙に浮いています。子犬のように無邪気な表情がとても可愛らしい写真です。
(引っ張り合いっこが大好き☆)


人(犬)が違ったかのように、激しく遊ぶこともあります☆

下の写真、ゴロ~ンとおなかを出している方がブォナです♪


自分よりも年下とのボールの取り合い。1個のボールを2頭でくわえています。、ブォナがごろ~んとおなかを出して、全体重をかけ、必死にボールを取ろうとしています。
(ボールを取られないよう必死に抵抗。こんな一面もあるんです!)


ブォナのチャームポイントは『もち肌』であること。

しっとりして柔らかく、ちょっとつまむだけでビヨ~ンと伸びます。

毛も柔らかいので、さわり心地満点♪


下をペロンッてしている姿が可愛らしい写真です。
(わーい!ごはんの時間だー!うれしくって思わず舌をペロンッ♪)


ブォナはPR犬になってまだ半年。


お仕事はきちんとこなせる優等生☆

これから更なる活躍を見せてくれることでしょう♪


ブォナ、これからも一緒に頑張っていこうね☆


※ブォナのPR犬紹介は、ただいま作成中です。

 お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい!


ページの見え方を切り替えるメニュー

ページのトップへ戻る
ページトップへ

ページ終わり

ページのトップへ戻る